Sさま 2021/11/17 17:59
ショートのヘアースタイルで松たか子似の
シャイで物静かな雰囲気の香菜美さん。
最初は緊張気味でしたが少しずつ会話も弾み笑顔に(^^)
そんな香菜美さんもプレイでは大人しい性格とは裏腹にエッチな部分が…満載。自ら積極的に攻めに転じて、そのギャップに興奮でした(^^)
濃密な時間に満足でした。
再会が楽しみです。ありがとう。
Hさま 2021/10/13 18:17
凄く素敵でした❣️
Mさま 2021/07/13 13:42
はじめましてでしたが、綺麗でおしとやかででもエッチで爆乳で最高でしたよ~\(^-^)/
これから暑くなりますが、体調に気をつけて頑張ってください!!
なかなか予約が取れませんが、また会える日を楽しみにしています(^_^)v
Kさま 2021/06/18 17:41
楽しい時間をありがとうございました
店長からのコメント
と~ってもご奉仕精神に溢れた、ほんわか癒し系セレブ「香菜美(かなみ)」さんがマリーマリーからデビューしました。実はエッチな事が大好きで、特にフェラをしていると“尽くしている”という気持ちが高まって興奮してきちゃうそうなの!アナタも可愛らしいセレブからのご奉仕プレイを楽しんじゃいませんか~♪現在は専業主婦をされているそうですが、結婚する前には英会話の講師をしていたりとなかなかの才女な香菜美ちゃん。実は離婚を考えていて、その為に貯金をしようと思って入店する事にしたそうです。表面上は仲の良い夫婦を演じていても、エッチの方は2~3年はないみたい。なので、彼女は満たされない欲求をオナニーで発散してばかりみたいよ。旦那さんには内緒でローターを隠し持っていると教えてくれました(≧∀≦*)
オッパイがEカップと大きく、なかなかのグラマラスなボディの持ち主ですが、感度の方も相当イイみたい。首すじや乳首が敏感で、優しく舐められるのが好きなんですって。男性とのイチャイチャも好きでキスも好きなんだけど、恥ずかしさもあって自分からはいけずに待っちゃうと照れた表情を浮かべていました。でも、一旦スイッチが入ると、結構自分からも求めちゃうみたいよ(*/∇\*)
趣味は読書で、料理も大好き。煮込みハンバーグが得意という良く出来た奥さん。ご奉仕精神の強い香菜美ちゃんですから、ベットの上でもかなり尽くしてくれちゃいます。大きなオッパイでパイズリだってしてくれちゃうんですよ~(〃▽〃)
好きなタイプは落ち着いた年上の男性。初体験の彼は10コ近く上だったというから、相当なオジサマ好きなのかもしれませんね~。エッチな事が好きで、男の人から激しく求められているのを妄想しながらオナニーしちゃうMっ気満点な香菜美さんを宜しくお願いしますね。